PREVIEWS-XNEWMODELSRAILROADSEARCHCONTACT
TOP < MODELS < 車種別目次(自動車/ オートバイ、目次) < 動画



1970年ポンティアック・ファイヤーバード・トランザム

1分11秒。
1970 Pontiac Trans Am at Motoring Investments

同じ1970年のカマロに比べるとこっちの方がずっとカッコ良い、カマロが復活したんだからこっちもと思うけど、ファイヤーバードどころかポンティアックが去年なくなっちゃった。2代目ファイヤーバードは兄弟車のシボレー・カマロとともに1970年2月モデルチェンジ。1970年のトランザムは6.6リッターV8。


テーマ : 自動車、バイク
ジャンル : 車・バイク

2011年キャデラックCTS-Vクーペ

2分52秒。
Cadillac CTS-V Coupe Reveal

8月に北米で発売するCTSクーペとCTS-Vクーペを発表。CTSのRWDで38,990ドルから、AWDは40,890ドルから。 CTS-Vは62,990ドルから。

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

1965年リンカーン・コンチネンタル リムジン 大統領専用車?

1分09秒。
1965 Lehman-Peterson Lincoln Continental Limousine

アメリカのジョンソン大統領の時の大統領専用車が中古で販売されている。 大統領の車が中古車で売られているってことは、オバマ大統領の車もそのうち 中古車で売られちゃうのかも…
7リッター(430c.i.)、V8 320hp。

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

2010年フォード・F150 SVT ラプター

2分31秒。
2010 Ford F-150 SVT Raptor

6.2リッター追加、オプションで選べる。でもオプションって、 日本ではエンジンをオプションで選ぶってことがないから、エンジン意外の 内装やサスペンションなどまったく同じってこと?
6.2リッター、V8 411hp。

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

2011年キャデラックCTS-Vワゴン

3分06秒。
2011 Cadillac CTS-V Sport Wagon Walk-Around Tour

発売されているCTS-Vのワゴン。もうすぐ発売。日本での発売は未定らしいけど CTS-Vが日本でも発売されているからこれも出るんじゃないの?
6.2リッタースーパーチャージャー付き V8 556ps

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

2010年ダッジ・バイパー SRT10 ACR

2分58秒。
ItaliaspeedTV - Dodge Viper SRT10 (2010) ACR [American Club Racer]

今年で無くなっちゃう車が多いのかな、このパイパーもそうだしニュービートルやPTクルーザー みたいに10年以上も生産していたのまで生産終了するらしいし…

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

1969年リンカーン・コンチネンタル

5分38秒。
1969 Lincoln Continental Sedan

ドアが観音開き。キャデラックとならぶフォードの高級車。最近の大統領専用車はみんな キャデラックだけど昔はリンカーンも使っていた。
7.5リッター(460c.i.)、V8。

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

ニューホランドT7000 トラクター

3分21秒。
New Holland T7000 opstapdagen Trekkerweb.nl

この動画に出てくるのは年式とかわからないけれど、最新型の2010年型のT7030とT7050は 6.7リッター 水冷4サイクル6気筒ディーゼル、T7030が167ps、T7050が197ps、4輪駆動。 目がつり上がっちゃってバイクも最近のはこんな感じ。

テーマ : 国産車・外国車
ジャンル : 車・バイク

1956年(クライスラー)インペリアル

2分56秒。
Chrysler Imperial Crown '56

この時のインペリアルはクライスラーから独立したブランド。作っているのはクライスラーだけど、 レクサスみたいな感じ。このでっかいボディに乗ってみたい。大きさの割に中は狭そうだけど。
5.4リッター V8。

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

1928年インターナショナル・ハーベスタ トラック

6分22秒。
1928 International Harvester truck, we go for a ride!

インターナショナル・ハーベスタのトラック、農業機械や建設機械、トラックなどを作っていたけれど現在は ケースIH(CASE IH)と名前を変えて農業機械などを作っている。日本じゃ80年以上も前の車なんて博物館に行 ったってめったに見られないと思うけど…

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

main_line
main_line

Copyright (C) 1995-2010 PREVIEWS-X All rights reserved.

