PREVIEWS-XNEWMODELSRAILROADSEARCHCONTACT
TOP < MODELS < 車種別目次(自動車/ オートバイ、目次) < 動画



ジル ZIS-110

2分50秒。
ЗИС 110 ( ZIS 110 )

アメリカの1941年型パッカード・スーパーエイトのコピーかもしれない? この車は1946年から製造
6005cc、直8 140hp。


テーマ : 国産車・外国車
ジャンル : 車・バイク

ジル131 6輪駆動トラック

4分29秒。
Zil 131 beim Verwinden

ロシア/ソ連の6輪駆動の軍用トラック。いきなり前輪が斜めになったから 壊れたのかと思ったら、そうじゃなかった。普通のトラックだったらとっくに 壊れてる。

テーマ : 国産車・外国車
ジャンル : 車・バイク

ホイールローダー 2輪で走行

1分12秒。
cat caterpillar freestyle :)

うまい。こんなの思いつかない。

テーマ : 国産車・外国車
ジャンル : 車・バイク

1974年フォルクスワーゲン・カルマンギアTC

2分23秒。
karmann ghia 1974 jatai-go

1969年まで生産されて日本に輸入されたカルマンギアはタイプ14って言うらしいけど、 それはブラジルでも生産されていて、その後継車がこのカルマンギアTC。これはブラジル でしか生産されなかった。これもフォルクスワーゲン・ビートルがベース。ブラジルは ドイツで生産終了したあともビートルの生産を続けていた。

テーマ : 国産車・外国車
ジャンル : 車・バイク

F1、4気筒1.5リッターターボ

2010年フェラーリF1

FIAがCO2削減のため4気筒1.5リッターターボを検討しているらしい。ワーゲンとかフォードが 市販車の排気量を小さくしてターボをつけているからそれに習って、かな?

テーマ : 国産車・外国車
ジャンル : 車・バイク

2010年ヒュンダイ・エクウス

4分51秒。
First Look: Hyundai Equus Walkaround and Drive

韓国の高級車でアメリカでも発売。レクサスLS460Lより大きい。前がちょっとトヨタ・クラウンみたいだけど

テーマ : 国産車・外国車
ジャンル : 車・バイク

カワサキ48気筒エンジンバイク

0分34秒。
Kawasaki 48 Cylinder Runs!

空冷? 48気筒エンジン搭載、すごいけど走ったところが見たい。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

ジル41047 リムジン

ジル41047

ロシア製のリムジン。なんか昔のセドリックっぽいのが良い。
1985年~2002年。全長6330mm、全幅2086mm、全高1500mm、重量3550kg。
7.7リッター V8、315hp。

テーマ : 国産車・外国車
ジャンル : 車・バイク

タタ・ナノ

3分50秒。
Exclusive: Tata Nano test drive

日本円で22万円ぐらい。見ると軽自動車とタイして変わらないような、排気量もほぼ同じだし。

テーマ : 国産車・外国車
ジャンル : 車・バイク

main_line
main_line

Copyright (C) 1995-2010 PREVIEWS-X All rights reserved.

