PREVIEWS-XNEWMODELSRAILROADSEARCHCONTACT
TOP < MODELS < 車種別目次(自動車/ オートバイ、目次) < 動画



スカニア Rシリーズ

2分28秒。
The new Scania R-series, New Scania Opticruise

日本でも日野が販売している。それにはスカニアのロゴの下に日野のマークが付いている。排気量12000cc、でかい。


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

1992年-1995年ダッジ・バイパー

初代ダッジ・バイパー

1992年-1995年モデル発売。クライスラーのトラックに使っていたV10エンジンをランボルギーニが 設計し直してバイパーに搭載。V10 8リッター、400hp。

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

2009年ダッジ・デュランゴ

2009年ダッジ・デュランゴ

2代目ダッジ・デュランゴ。2004年~2009年モデルまで。2009年モデルにはハイブリッドも発売。 その次の3代目はなし。現在は発売されていない。ただし、次期モデルが2012年型として開発中ら しい。2012年型ジープ・コマンダーとグランドチェロキーとシャーシなど同じになるらしい。 いろんなところにその試作車の写真や絵が載っているのを見ると2009年型に似ている。

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

1957年キャデラック・フリーウッド

2分55秒。
1957 Cadillac Fleetwood Limousine

なんとなく良い。4灯のだったらもっと良いのに。

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

1998年ダッジ・デュランゴ

1998年ダッジ・デュランゴ

初代ダッジ・デュランゴ、中型のSUV。中型と言っても日本ではかなり大きい。先に発売された ダッジ・ダコタ(ピックアップトラック)をワゴンにした車。初代は2003年モデルまで。最初は、 4WDだけで翌年2WDを追加。1999年~2000年にはシェルビーが手がけたシェルビーSP360もあった。 スーパーチャージャー付きで360hp、0-60mph(96km/h)が7.1秒、最高速227km/h。

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

BMW S1000RR

1分54秒。
BMW S1000RR in Action

コースで走っている音は、なんとなく軽いような… 公道を走っているときは、そう悪くはないんだけど。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

BMW S1000RR

2分13秒。
Nueva BMW S1000RR

デザインが日本やその他のメーカーと似ているし、マフラーが太くて短くて、みんな同じように見えちゃう。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

1932年フォード

5分32秒。
Starting & driving the 1932 Ford Hotrod powered by a Chevy!

アメリカングラフィティに出てきた1932年フォードと同じ。車はでかそうだけど、乗っている人を見ていると 屋根は低そうだし狭そう。

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

BMW S1000RR

BMW S1000RR

BMW S1000RR予約開始、発売が来年4月初旬以降の予定。ライトが左右形が違っていて写真の逆から見ると あんまりカッコよくない。999cc、なにかに193hpって書いてあったけど日本仕様はだいぶ下がって156hp。 これでもすごいけど…

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

1953年メルセデス・ベンツ170Sb

5分38秒。
1953 Mercedes Benz 170Sb Test - Drive Oldtimer

スピードメーターは140km/hまでしかない。ボンネットの中も今と違って隙間がいっぱい。1.7リッターの40hp?これじゃ140km/h超えるのも大変かも。

テーマ : メルセデスベンツ
ジャンル : 車・バイク

main_line
main_line

Copyright (C) 1995-2010 PREVIEWS-X All rights reserved.

